ASTRA

ASTRA 吉田秀彦引退興行

HOME » TOPICS » 無料ポスターサポーター募集!!

トピックス

無料ポスターサポーター募集!!

吉田秀彦 引退興行~ASTRA~の開催を記念し、ポスター掲出サポーターを募集いたします!応募条件は、ポスターの掲出が可能で、掲出した様子を撮影しメールにて ご報告頂ける方、とさせて頂きます。なお、掲出して頂いた様子をご報告頂いた方からの写真は、HP・ブログにてご紹介させて頂く予定です。

・必要事項を明記の上お申込ください。お申込内容を確認次第、代引きにて発送いたします。

・申し込み方法:必要事項を明記してメールしてください。
宛先:info@astra-official.com

・必要事項:
①申込者氏名
②送付先郵便番号
③送付先住所
④電話番号



※店舗に限らず、ご自宅やお部屋等への掲出でもお申込頂けます。
※ご提供頂きます個人情報は、大会情報のご案内等に使用させて頂く場合がございます。
※ポスターの枚数に限りがございます。応募多数の場合は先着順とさせて頂きます。また、規定枚数終了次第募集を終了させて頂きます。
※ポスター完成後の発送となります。また、完成後はお申込から到着まで10日程度かかる予定です。(申込時期、発送先により日数は変わります)
※ポスターは東京都内からの代引き発送となります。発送料・代引き手数料を含む金額は以下となります。(ポスターはケースに入れての発送となります)
・800円:関東地方
・900円:東北、信越、北陸、中部、関西地方
・1000円:中国地方
・1100円:四国地方
・1300円:北海道、九州地方
・1500円:沖縄(一部離島含む)
PAGE TOP
ARCHIVE
content_under
NEW ENTRY
content_under
OURPARTNERS