ASTRA

ASTRA 吉田秀彦引退興行

HOME » TOPICS » 吉田秀彦選手への祝花について

トピックス

吉田秀彦選手への祝花について

吉田秀彦 引退興行~ASTRA~ 開催にあたり、多くのファンの皆さまから吉田秀彦選手に対して、「これまでの慰労や感謝の気持ちをこめて花を贈りたい」というお問合せを多数いただいております。誠にありがとうございます。

しかしながら、たくさんのファンの方々から引退興行の当日にお花をいただいても、会場のスペース関係上、設置できる場所などに限りがあるため、受け取れな い可能性がございます。また、お花を受け取れたとしても、吉田選手からファンの皆さまにお礼の気持ちをお伝えすることはできません。

そこで、今回、ファンの皆さまのご厚意と、吉田選手の想いを実現させるために「花musubi」というサービスをご利用させていただくことにいたしまし た。花musubiとは、ファンの皆さんと吉田選手を、お花とメッセージで結ぶサービスです。今回、引退試合の開催にあたり、ファンの皆さまからのお花 と、その際にお寄せいただいた心のこもったメッセージを1冊のアルバムにまとめ、試合直前にお花とともに吉田選手に届させていただきます。そして、そのお 礼として、吉田選手からは、試合当日の写真と、本人のメッセージが記載されたカードを、後日、お申し込みいただいたファンの皆さま全員にお贈りさせていた だきます。残念ながら、日本武道館にお越しになられない方もお申し込みいただけます。

■花musubiのお申し込み、詳細については以下のURLよりご参照ください。
 http://hanamusu.com/
PAGE TOP
ARCHIVE
content_under
NEW ENTRY
content_under
OURPARTNERS