ASTRA

ASTRA 吉田秀彦引退興行

HOME » TOPICS » 吉田秀彦選手が古賀稔彦さんと対談!

トピックス

吉田秀彦選手が古賀稔彦さんと対談!

4月8日、都内スタジオでスカイパーフェクトTVのプロレス格闘技専門チャンネルサムライTV対談番組「Versus」で吉田秀彦が学生時代の先輩でもある古賀稔彦さんと出演しました。いつぶりにあったのか覚えていないという二人は学生時代の話から始まり、金メダル獲得秘話、そして吉田が総合格闘技のリングに挑戦してからこれまでの闘いに至るまでたっぷり話し、約1時間30分の収録を終えました。
収録を終えての感想を記者から聞かれると、まず古賀さんが「今日秀彦と会って、引退した後もしっかりやっていけるという安心感を受けました。4月25日は招待してくれるということなのでこれからスケジュールを調整して応援しに行きます!」とコメントしました。
対して吉田は「試合前の環境としては特にいつもと変わらないですね。むしろいつも通りにいきたいです。ぜひ当日は会場で応援してください!」と話しました。普段なかなか聞くことのできない、いまだから話せるエピソード盛りだくさんの「Versus」をお見逃しなく!!


番組名:サムライTV「Versus」
放送チャンネル:スカイパーフェクTV301Ch
日時:4月11日(日)23:00~24:00
PAGE TOP
ARCHIVE
content_under
NEW ENTRY
content_under
OURPARTNERS