ASTRA

ASTRA 吉田秀彦引退興行

HOME » TOPICS » 試合終了後インタビュー①

トピックス

試合終了後インタビュー①

【第一試合フェザー級 5分3R 1R1分04秒 レフリーストップ TKO】
0425_1.jpg毛利昭彦選手
Q:長倉選手の印象は?
打撃が強いと聞いていたんで、テイクダウンで攻めていこうと思っていました。でも、打撃も練習していて、テイクダウンにいく前に決めれたのでよかったです。
Q:フックの手応えは?
当たったなと。ダウンを取った時はいけると思いました。
Q:ASTRAの印象は?
リングに上がれば一緒ですけど、上がる前は一生に一度のことなので緊張はありました。仲間とこのリングに上がれたのは光栄だし、歴史的な一日になりました。初めてのフェザー級の試合だったんですけど、これからっていうところで終ってしまったので動きとかはわからなかったですね。次回もこの階級でやってみたいです。
Q:フェザー級で闘いたい相手は?
頭の中にはないです。山口の田舎もんにこういう場を与えてもらえたので、後の道しるべになれるようにしっかり勝っていきたいです。
Q:先祖にかける言葉は?
いつも見守っていてくれてると思うし、自分の心の中には"一心"という言葉を刻んでいるので、ありがとうございましたと伝えたいです

0425_2.jpg長倉立尚(吉田道場)
Q:毛利選手の印象は?
すぐ終わってしまったんで、負けた以外に印象はないです。
Q:ASTRAの印象は?
会場がでかいのは問題なかったけど、こういうこともあります。
Q:緊張はしていましたか?
なかったといったら嘘ですね。
Q:引退する吉田選手にかける言葉はありますか?
負けてしてしまったので、かけられる言葉はないですけど、感謝の気持ちでいっぱいです。Q:初の黒星となりましたが?
どこでパンチをもらったかをしっかり見て、練習していきたいです。最初のスタンドの左フック、あれが見えてなかったです

【第二試合ウェルター級 5分3R 1R3分59秒 TO】
0425_3.jpg白井祐矢選手
Q:チェ・ミルス選手の印象は?
打撃ができるかと思って寝かしにいったんだけど、寝技が上手くてちょっと手こずりました。下からのモモヒジが痛くて、それがイヤで十字に移行したんです。
Q:緊張はしましたか?
大舞台だったので、今日はすごく緊張したと思います。でも、まわりのみんなもいつも通り応援してくれたし、一回動いたら感触を掴めたんでよかったです。ミルス選手は(マリウス・)ザロムスキー選手に2回勝ってる選手なんで、これで名前が上がったと思います。
Q:ゲームプランは?
DREAMでしょっぱなにいこうとした時にもらったので、まずは相手の力をつぶそうかなと思って寝かせることにしました。
Q:DREAM再出場へのアピールになったと思いますか?
そうですね。いつでも準備はできてるので、呼んでもらえればうれしいです。
Q:長南亮選手へ勝利の報告はした?
みんな試合前なんで、抱き合ったりはしたけど。これからです。吉田選手のマネジャーはこれからも続けると思いますけど、予定は未定です(笑)

0425_4.jpgチェ・ミルス選手
Q:白井選手の印象は?
シライが素晴らしい選手ということは最初から分かっていた。チャンピオンになれる選手だと思う。素晴らしい選手だと聞いていたから、警戒していた。最初はトライアングルでいけそうだったけど、序盤でそれが尽きてしまったよ。
Q:日本での試合をこれからも続けたいか?
環境もよくて楽しかったし、滞在中も日本をすごく楽しんだよ
PAGE TOP
ARCHIVE
content_under
NEW ENTRY
content_under
OURPARTNERS